アヤナザのポルトガル通信

小さな輸入会社のポルトドポルト(略:ポルト)を経営するアヤナザのポルトガルあれこれ。

ポル日記#007 ポルトガルの可愛い子供服ブランドMARIA CONCHA

ポルトガル人の友人からまた出産祝いをもらいました。

 

f:id:portodoporto:20190115213939j:plain

なんだかポルトガル人の友人ってめっちゃプレゼントくれる気がします。

とっても嬉しい!!!

友達に恵まれたのか、果たしてそういう文化なのか・・・

f:id:portodoporto:20190110102009j:plain

今回もらったのが・・・

MARIA CONCHA

https://www.mariaconcha.com/index.php/pt/

 

ポルトガルの子供服ブランドでめちゃ可愛いです!

 

袋から既に大好き!!!

実は私、日本の子供服ブランドが自分の趣味に合わず・・・

子供のうちはカラフルなの着せた方が良いよ〜なんて言われるのですが、

絶対に嫌!!!!

 

白、グレー、紺、ベージュ、差し色にピンクというのを貫き通していたので、

ヨーロッパのあまり子供服に色を使いすぎないトレンドは本当に助かる!

f:id:portodoporto:20190110102002j:plain

この日もらったお洋服もとっても可愛いものでした。

白地にスター。

ボタンの色も可愛い!!

f:id:portodoporto:20190110101948j:plain

 新しいエリアのparque das naçõesやリスボンにお店があるので、

これからお気に入り店に追加しようと思います。

 

 

他にもこんなブランドが好きです!

 

www.portostyle.work

 

ここはよく行くショップです!

 

www.portostyle.work