アヤナザのポルトガル通信

小さな輸入会社のポルトドポルト(略:ポルト)を経営するアヤナザのポルトガルあれこれ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リスボンが一望できるバー&ホテル Entretanto Rooftop Bar

今日ご紹介するのはリズボンが一望できるルーフトップバー&ホテル Entretanto Rooftop Bar こちらのバーはリズボンの本当に真ん中にあるホテル Hotel do Chiadoのルーフトップバーです。 宿泊していなくてもカフェやバーのような感じで入店可能。 席数は少な…

リズボンの人たちにとってのハンプトン=TROIA(トロイア)

早速今日もホリデーらしい記事をアップしたいと思います。 本日紹介するのは、 Comportaにある海辺のレストラン SAL PRAIA DO PEGO(ペゴビーチ)にあるレストランで リズボンから車で1時間少し南に行ったところに位置しています。 トロイアは最近力を入れ…

日本人に人気のアゲダ・ポルトガル≪カラフルな傘の町≫

こんにちは。 本日から今までのショップブログを移設し、 ポルトガル情報専用のブログを始めることにしました。 お役に立てる情報をアップしていきたいと思います! 今日はなぜか日本人に人気のポルトガルの小さな町、アゲダについて。 アゲダはポルトから電…