アヤナザのポルトガル通信

小さな輸入会社のポルトドポルト(略:ポルト)を経営するアヤナザのポルトガルあれこれ。

リスボンが一望できるバー&ホテル Entretanto Rooftop Bar

今日ご紹介するのはリズボンが一望できるルーフトップバー&ホテル

Entretanto Rooftop Bar

 

こちらのバーはリズボンの本当に真ん中にあるホテル

Hotel do Chiadoのルーフトップバーです。

 

宿泊していなくてもカフェやバーのような感じで入店可能。

 

席数は少ないのでラッキーだとここに座れます!

 

そして私たちはまさかのスーパーラッキーでこちらに座れました。

 

 

席から見える景色はまさに「リズボン!」笑

 

 

青い空にオレンジの屋根。

 

ポルトガルらしいコントラストが最高です!

 

おしゃれな空間なのに気取りすぎてないのがまた良い。

 

子供がいてもこういうところに行けて

リズボンの人たちのライフスタイルって良いなぁと思いました。

 

 

もちろん、叫んだり走ったり騒いだりはしてないので・・・ですが。

 

日向の席もなかなか良い。

 

 

気になるお値段は・・・

 

 

私はチョコレートジェラートを頼み

 

 

他3人はエスプレッソをオーダー。

 

合計9ユーロくらいでした。

 

リズボンの街に歩き疲れたり、午後に一休みしたい方は是非行ってみてください。

 

 

 

🍴Entretanto Rooftop Bar

ホテル Hotel do Chiadoのルーフトップ

website

Tel: +351 21 325 6100 

住所:R. Nova do Almada 114, Lisboa

 

 

▶︎黄色いトラムの美味しいポルトガル商品はこちらから😋