アヤナザのポルトガル通信

小さな輸入会社のポルトドポルト(略:ポルト)を経営するアヤナザのポルトガルあれこれ。

ポル日記 #001 ポルポル日記始めます!

2019年も明けて、このブログでも

今年は新しいことに挑戦したい!

と思い、色々考えた結果・・・

意外と私のプライベートを知りたいという声も多かったので、こちらで子育てやバイヤーの日々なども追加で発信して行くことになりました!

 

ポルトガルの記事を「しっかり」書きたいと思い、今まで週1回で2000字くらいの記事をアップデートをしてきたポルトスタイルですが、「長くない?」と言われ、気になり・・・

これからは、もっと短いバージョンの日記?のようなものもアップして行こうと決定!いつまで続くかわかりませんが・・・

 

命名

「ポル日記」

 

こちらには、日々の小さな気付きや、今までだったら1記事にはならないけれど、気になっていたこと、バイヤーとしてどんな日々を送っているか、子育てなど・・・軽くアップして行きたいと思います。写真も今までは一眼で撮ったものでしたが、ポル旅はケータイのものを載せて行きます!

 

そしたらみんなも「軽く」読めますしね!

ということで、2019年新たな試みを少し頑張ってみますので、登録よろしくお願いします!

 

f:id:portodoporto:20190108164612j:image