アヤナザのポルトガル通信

小さな輸入会社のポルトドポルト(略:ポルト)を経営するアヤナザのポルトガルあれこれ。

2020年もポルトガルから新商品がやって来ます

2020年も明けてみなさん元気にお過ごしですか?やっと普通の日に戻ったとちょっと安心している人、また仕事か・・・と疲れている人、色んな人がいるかと思いますが、ポルトの商品で自分にご褒美をあげてくださいね!!

f:id:portodoporto:20200107100814j:plain

さてさて2020年今年も新商品がゾクゾクやって参ります!!!2019年は新しく出たジンジーニャを可愛がりすぎて、そこにばかり力を注いでいたので、新商品にラウンチがうまくできなかったのですが、今年はしっかりみなさまの元へお届けします!

f:id:portodoporto:20200107100758j:plain

みんなを喜ばせれるように色々な企画も練って来ていますので期待していてくださいね!

 

といいつつ、今日だけはまたジンジーニャのことを語らせてください!笑 なんと言っても冬のジンジーニャは格段に美味しいので!

f:id:portodoporto:20200107103624j:image

ここでも少し前からオススメしていたジンジーニャ。今までは見向きもされなかったのに、大好きな代官山のパントリーさんに連絡ノートで「うちのジンジーニャちゃんどうでしょうか?」と聞いてみると、なんと・・・前よりも地道に売れているとお知らせをもらえた!!!

ついにこの時がきた!あの、ナンナノこれ??という視線を浴びていた時から少しずつ、まぁいいんじゃない?と思ってもらえて来たのかも!!!

 

もちろん派手には売れてないけど…ポルトの商品はそれで良いのです。

f:id:portodoporto:20200107104107j:image

派手には出ないけどポツポツと旅立っていく商品。それが私たちらしくなんとも嬉しい。私のブログなんて誰も見ていない?なんて思いつつコソコソやっていたけれど、もしかしたら届いている人には届いているのかな?

 

 

まだまだ寒い冬にはお湯割りで楽しむのがおすすめ。体にしみ~るポルトガルの味です。私たちのジンジーニャは製造工程というか作り方もアナログなので、大量に作れない代わりに、亜硫酸塩など添加物も入っていないカラダに優しいお酒です!!!

 

お正月はみんなでワイワイ。なにを食べてものんでも美味しかったかもしれない。けれど疲れた自分に今度はお一人様時間!!!

 

家族が寝静まった夜、コッソリとデザート代わりに飲んでみて。あなたをポルトガルの旅へ連れて行ってくれますよ。

 

冬のジンジーニャお湯わりはココロからあたたまる!輸入者イチオシです!

portodoporto.com

 

 

 

ポルトポルトのライアンアットを開始しました!おトクな情報もこちらから流して行こうと思いますので、是非友達追加してくださいね!

以上、ポルトガルの記事を読んでくれている皆さんにお届けするポルトガルのお酒情報でした!!!みんなにもこの美味しさが伝わりますよーに!

 

 

 

ジンジーニャの町、オビドシュの記事はこちらからどうぞ〜!

www.portostyle.work